HOME » サイトマップ » 統一地方選の必勝を!

統一地方選の必勝を!2015年03月20日号

 
自民都連が総決起大会

 自民党都連は14日、4月の統一地方選の各候補者への公認・推薦証伝達式と総決起大会を党本部で開催した。会場には各候補者、都連所属国会議員、都議会議員、舛添要一都知事ら多数が出席、熱気を帯びた大会となった。

統一地方選の必勝を!自民都連が総決起大会

【都市づくり】

必勝総決起大会

 自民党都連は4月の統一地方選において、区議308名、市町議82名を公認、区市町村長16名、市町村議84名を推薦している。

 冒頭、あいさつに立った石原伸晃都連会長は「皆さんが東京の各地域において、地域を元気にする尖兵として我々の政策を定着させない限り、地域経済は良くならない。厳しい選挙だが都内全域での大勝利を目指して頑張って欲しい」とエールを送った。

 深谷隆司都連最高顧問は「区議会や市議会での選挙はエリアが狭いため、浮動票が取れると思ったら大間違いだ。人と人とのつながりで心を通わせ、しっかりとした人脈、組織を作らなくてはならない」と激を飛ばした。

 その後、出席者全員による「勝つぞコール」で気勢をあげた。

 

 

 

 

タグ:自民党都連 統一地方選挙 石原伸晃都連会長

 

 

 

定期購読のご案内

NEWS TOKYOでは、あなたの街のイベントや情報を募集しております。お気軽に編集部宛リリースをお送りください。皆様からの情報をお待ちしております。

都政新聞株式会社 編集室
東京都新宿区早稲田鶴巻町308-3-101
TEL 03-5155-9215  FAX 03-5155-9217
一般社団法人日本地方新聞協会正会員